交流

なんか今日は色々な人と交流することが多い日でした。
22時まで残業しました。神戸の方で落雷があったらしく、帰りのJRのダイヤは大幅に遅れてました。電光掲示板に「30分遅れ」=“30 MINUTES BEHIND”、「60分以上」= “60 MINUTES OVER”って示されていました。“…OVER”って…。なんか不思議な感じを受けました。
それで家に帰ったら0:30でした。それから夕食を食べました。メニューは①焼きそば②卵どうふ③トマトとタコのサラダ④ヨーグルト(←これは私が加えた)お腹空いてたのか?とても美味しかった♪
録画していた昨夜の演技者(関西地方)をチェックしたけど、長野くんとイノっちの「プロデューサーズ」の宣伝はありませんでした…。関西ではしないのかなぁ〜?Vメンが出る演技者も久方振りに観たいなぁ〜。Vメンだったら誰でもいいから…。
他に見たいTV番組が無かったので(深夜だし〜、陸上もなんだし〜)、ビデオを早送りしたり、再生したりしてたらちょうど流鏑馬のガコイコが〜。思わずまた最初から観ちゃいましたー!ポニーダッシュのところはお腹抱えて笑っちゃいました。残業後の疲れきった私にはとてもいい気分転換になりました。
忙しさの最中、明日はお休みいただきました。生活と体調を整え、夏休み1泊旅行の準備をする予定です。