祝!V6映画「ホールドアップダウン」決定!

今朝、私達V6応援チームのMI6:乙女さんからメールで情報が入ってきました。V達の映画が決まったって!監督がSABUさんだって!映画の内容はコメディだって!全国公開だって!すごい嬉しかったです。シャイなV達、SABU監督とは2度目のお仕事だから実力充分発揮できるね!全国公開ということはチケットいっぱい買って、毎日友達とっかえひっかえ一緒に観に行けるなぁ〜。私は会社で“鑑賞部!”というクラブに入っているのでクラブの人達にも薦めることができるなぁ〜。家族もみんな映画好きなので、両親とは一緒に観に行って、姉弟にはチケットを買い与えよう〜っと(^O^)。V6にはあまり興味を持っていない姉弟だけど、これでどれだけV6が素敵なグループか!わかってもらえるだろう〜。あーギャッフンと言わせたいなぁ〜。「参りました!」という感想が早く聞きたいなぁ〜、フフフフフッ。剛くんと健ちゃんが大好きな寺島進さんまた出てくれるかなぁ〜?出て欲しいなぁ〜。SABU監督っていうのが本当にー嬉しいな♪SABU監督のことだからまたキャラ設定練ってくれてるんだろうなぁ〜(^O^)楽しみ♪
サンスポで記事が載っているらしいということで、教えてもらった情報を基に通勤電車の中で映画のV達のキャラクター設定を妄想しちゃいました!妄想の内容は下記に…。
大阪駅についてから売店のスポーツ新聞を片っ端からチェックさせてもらって、他で記事が無かったみたいだったので、サンケイスポーツだけ購入しました!18cmx10cmの割と大きな記事で写真もV7で載ってました。(V7=トニ+SABU監督+カミ)その写真がまた超キュートなのです!左から長野くん→坂本くん→イノっち→SABU監督→剛くん→准くん→健ちゃんの並びでみんな良い顔〜。みんな並んで肩くんで写真に納まっているのだけど、SABU監督と剛くんはどうなってるのかな?イノっちもSABU監督の肩に無理やりかけてるみたい…(^o^)SABU監督背高すぎ!V達可愛い過ぎです。
(ちなみにサンスポをお昼休み時間に読んでたら、写真を見た同僚がSABU監督もV6メンバーだと思ってました。一人多いって!おかしいから…。)
あ〜今日もV関係でいいニュースが飛び込んできました。満足、満足。

私の妄想した映画のキャラクター設定です。↓↓↓友達にメールした内容ほぼそのままです!
(^0^)/ぅわ〜お〜ぉ馴れて実力発揮するV達にはSUBU監督とのお仕事第2弾が全国公開というのはありがたいね!
最初乙女ちゃんのメール観た時坂本くんと健ちゃんが強盗と見てしまって、面白い組合せ〜と思ったけど、強盗はイノ&健ちゃんのゴールデンコンビ(←剛くん命名)だったのね。刑事出来そうなの坂本くんと博が妥当だもんね。それにしても…剛くんのトラック運転手って…長野くんじゃないの〜?剛くん運転席に座ったら座席に埋もれそう〜座布団3枚敷かないとー(^0^)(剛くんひどいこと言ってごめんねm(_ _)m、でもそのキュートさが大好きなんですよぉー!)
SABU監督を押しのけて勝手にキャラ設定〜。
坂本くん…腕がある刑事、でもたまにボケたことをする、社交ダンスが趣味で非番の時はダンス教室通い。
長野くん…クールで大人しいが実は坂本刑事より捜査に関しては鋭い。たまにボケる坂本刑事に鋭いツッコミも入れる。張り込み時に食べるヤキソバパンと牛乳が好物。実はトラックの運転免許を持っていて後にトラック運転手剛と絡む…。
イノっち…手先が起用で本当はいい奴だけど、借金がかさみ今回強盗をすることに。壮大な計画を立てるも初めてのことなので現実味がない…。
剛くん…通りすがりのトラック運転手。好きな彼女が女トラック運転手の為トラック運転手になったものの、トラックを上手く操れず持て余している。事件のキーを握ることになる人物になる。
健ちゃん…経験豊富なコソ泥、スマートに稼業をやって、カッコよく生活している。コソ泥だけど環境には気を遣っている。ひょんなことからイノと知り合い強盗に誘われる。初めての大きな山だが、アドバイザーとしてイノの計画を着実に現実化していく。
准くん…なぜか5人が表れる場面にいつもいて路上ライブをしている。謎の人物。しかし、5人それぞれに的確な一言をつぶやき、5人それぞれがヒントを得て次の行動に繋げる…。
さぁて〜実際はどんな作品ができるのやら???


注釈:乙女さん=私のV仲間・情報通(坂本くんファン)、剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、長野くん=長野博、坂本くん=坂本昌行、イノっち=井ノ原快彦、准くん=岡田准一