今日の出来事

今日は会社が終わってから剛くん舞台「荒神」のチケット交換する人と会って交換しました。(7日会社のお休みを取れたのでお昼も観に行くことにしたので。)その方は2歳の男の子のママさん。人妻でした。お名前はR子さん。「嫁はミツボシ」を観て剛くんのファンになったそうです。色々お話していたら何かとっても剛くんが愛しく愛しく思えてきました。今剛くんの「荒神」舞台を観るためだったら、私なんでも我慢できそうな気がする…。剛くんが元気に過ごせて「荒神」をやってくれるのならば、なんでもがんばれる気がする…。R子さんとお知り合いになれて良かった。R子さんの周りにはジャニーズファンの人がいないらしくて、いっぱいいっぱい剛くんの話をしたいって言ってられました。私も喜んで聞いてもらえる剛くんファンのR子さんのような人に、剛くんの良さをいっぱいいっぱい語りたい…。まだ「荒神」を観られてないR子さん、ネタバレOKだったので一生懸命「荒神」の舞台の素晴らしさをお話しました。こんなところがねあってね、こんな感じだからね、そりゃ凄いんですよ〜って。R子さん何か涙ぐんで聞いてくれてたような気がします。私もR子さんから剛くんの話を聞いてますます剛くんが大好きに、(そしてもう述べたように)愛しくて堪らない気持ちでいっぱいになりました。剛くんが舞台中を元気に飛び回り、思いっきりお芝居してくれればそれ以上望むことはありません…。東京千秋楽まで後4日(6回)剛くんが体調良く過ごせますように…。


注釈:剛くん=森田剛