イノ本=「アイドル武者修行」

読めました。面白かったです。V達やジャニーズさん達のこと想像はしていたけど、全然想像と違ってたことや全く想像していなかったこととかを知り得て面白かったです。以下、私が楽しく読んだところです。ネタバレ有りです。
4 ジャニーズコンサートの作り方
コンサート演出の背景とか知れて面白かったです。
11 ジャニーさんがしてくれたこと
これ以外でも話の中にもジャニーさんとのやりとりとか出てきます。噂には聞いていたけど、ジャニーさんの鋭さ、りっぱさ、カッコよさとかが理解できて、架空の人じゃない生身が伝わってきてジャニーさんに好感を持ちました。
15 本体V6と別ユニットの見せ方の違い
いつも何気なくV6、トニセン、カミセンと観てきたけど、意味をしっかり教えてもらった気がしました。私はトニセンのCD♪「Attention!」がV6のCDの中ではベスト3に入るほど大好きなんですが、そのアルバムも与えられたものでなく、トニセンもちゃんと関わって作ったCDだったと知ることができてとても嬉しかったし、ますますこのCDに愛着が湧いたし、トニセンに惚れ直しました。
17 目の前で起きたt.A.t.u.ドタキャン
イノっちの体が大変なことになっていることを知りました。体を大切にしてください。ファンの私達ももっと踊って〜とか気安く思っちゃいけませんね。今できる範囲で精一杯力を出してもらえたらいいです。無理はしないでください。
19 バカにならない花とチケット代
これはほんと全く想像してなかったことです。出演している本人もチケット代払ってチケットを買ってるなんて、しかも振込みをしてるだなんて…「へぇ〜」×10の驚きでした。
33 引き受けた仕事に感じた自責の念
舞台「ハンブルボーイ」はセリフ量が多くて難解そうな作品でしたが、とてもいいお芝居でした。あの出来上がりにはこんなに困難なことが沢山あったんですね。見えない作品を作る苦労のことがわかって、またイノっちの努力と大人なところを知ることができてイノっちのこと見直しました。
36 父へのわだかまり消えた日
いい文章ですね。イノっちとお父様の絆の深さがよくわかります。でも私イノっちのお父様ってとっても面白い人だと思うな…。なんかそんな気がする。
あとがき 理不尽な姉を持ってイノっちかわいそう〜。いや、この弟にその姉なのか?でも絶対仲良さそう〜。私も姉ですが、弟に対してお金を踏み倒すようなことは一切したことありませんよ。
他にも楽しい話沢山ありましたがとりあえずこれで。