TV Stataion

今回はイノっちでした。自分のことより最初に剛くんの舞台のことが書いてあることに感動〜(ToT)〜イノっちありがとう〜。「…やっぱり剛はスターだと思った。」(←不正確かも…)って書いてありました。剛くんはスターさんだけど…、イノっち!あなたもスターさんなんだから〜!素敵なスターさんなんだから(たとえ目が細くても…)。そんなこと言う控えめなイノっちも好きだなぁ〜。スターのイノっちさん!「THE PRODUCERS」観に行くの楽しみにしてますよ。イノ本=「アイドル武者修行」読んだから余計イノっちの舞台に興味がいっぱい湧いてきました。超楽しみ。「TV Station」今日は荷物の都合で買えなかったけど、イノっちの裏に剛くんの「荒神」も載っていました。絶対買わなければ3ページの為に買おう!