マシーン日記

ようやく「マシーン日記」を購入したのでちょっと観てみました。何年前になるのかな?剛くん若〜い。でもまだ最初の方しか観ていません。ドラマの最初の方の記憶が無くって。こんなこと塚本晋也さんしゃべってたんだ〜って思うセリフが多かったです。音楽がTVの時と変わったらしいですが、やっぱりTVの時の方がなんか激しさがあったような気がします。(があんまり記憶に残ってないからいつかビデオと見比べてみます。)塚本さん、私の大好きな「雨が来る」(健ちゃん主演)にも出てらっしゃるけど、この「マシーン日記」の方が恐いですねぇ〜。でも剛くんと兄弟っていうのは似合ってる気がしました。顔の種類は違うんだろうけどなんか合ってる。山口沙弥加さんも出てらっしゃいますが、山口さんも剛くんも「マシーン日記」と比べると「荒神」はさらにさらに良い役者さんになられてますねぇ〜。凄いな二人。「マシーン日記」まだ観始めたばかりで、最後まで観て、メイキングも観てからまた感想述べたいなって思います。でもこの作品もいい作品ですね。