剛くん舞台「荒神」東京千秋楽

無事千秋楽終わられたようですね。千秋楽の評判も素晴らしく。お疲れさまでした!「荒神」本当に楽しませていただきました。
仕事中13:00を過ぎて『舞台始まったなぁ〜』とか14:00を過ぎて『ちょうど真ん中か〜一部が終わった頃かな…?』と考えたり、そして15:15あたりに無事終了〜?『パチパチパチ』と心で拍手いたしました!剛くん凄い力出しましたね!やり遂げましたね!すごいです。偉いです。尊敬してます。私はこの2005年3月のことを一生忘れないと思います。本当にありがとう〜。次は大阪ですね。大阪いい街だからお芝居東京以上に楽しんでやってくださいね!応援してます!(マイニチカヨウノデヨロシクデス)
今夜はこれでお休みなさい。剛くんもしっかり休んでね、そして明日のサッカー応援してあげてくださいね。(私はたぶん残業で観れない…)