イノ本=「アイドル武者修行」

今夜はケーキとお茶の送別会だったのですが、早めの解散だったので書店が空いている時間に間に合い、イノ本入手できました。早速帰りの地下鉄のホームで中をチェック!日経エンタテインメントの連載を読んでいないので(イノっち、ごめん)初めてみました。でも本文はまだ読んでいません。写真と「書き下ろしNo.36」と「あとがき」を見させていただきました。すごく素敵な本だと思いました。写真、イノッチの幼い頃の写真がとてもかわいい。レイアウトやコメントも良く、「書き下ろしNo.36」と「あとがき」は中身の良さを覗える文章なのではないかな?と思います。表紙もきれいでいいし。年表もいいです。作った人達の丁寧な仕事と気持ちがいっぱい込められている本だと思います。ほんととってもいい本だから、まだ予約してない人是非!買いましょう〜!いい本です。かわいい本です。私、strong recommendします!イノっち完成するまでにいっぱいこの本に心を込めたんでしょうね〜。手にしてそのことがよくわかりました。「少なくとも物作りに対していつでも誠実に、楽しく、丁寧に、そしてその作品に責任を持っていたいと強く思います。」の言葉通り、買った人は絶対満足する本に仕上がっていると思いますよ。
イノっち出版おめでとう〜。それから少し前に「表紙に落書きスルゾー」と脅したことごめんなさい。こんなりっぱな本に落書きなんて絶対できません。