イノっちのJ-Web「イノなき」666回記念プレゼント申込み開始〜。

イノっちの「イノなき」666回記念プレゼントの申込みはどうやってするんだろう〜?とこないだJ-Webをくまなくチェックしたけど、まだ案内がなかったのですね。昨日から?応募方法が載ってました。そして今日応募しました。なぜか知らないですが、「好きな食べ物は何?」の質問がありました。ちゃんと答えました。それからイノっちに対するメッセージを入力するところもありましたので長々と応援メッセージを入れときました〜。当たればイイナ!ところで、全プレのお面の画像がうまく携帯の待ち受けにできない…。V6会報Vol.47の表紙の帽子を被っている剛くんが大好きでその写真を今待ち受けにしていますが、期間限定でイノお面の画像に変えようとしたけど上手くいきません。携帯の説明書で確認せねば。