「荒神」チケットで泣ける話

去年の夏からV6ファン(特にイノっち)になったN子ちゃんはとても優しい人で私の良きお友達です。それで、話なんですが、4/7夜の「荒神」を一緒に観に行く予定だった別の友人が7日都合が悪くなって、できたら別の日に交換してくれないかと言ってきました。今手元に残っているのは5日の2階E列の1枚のみ。その友人とは7日の1階I列で観る予定でした。それでその友人には5日の2階席に入ってもらって、7日の1階席の分はN子ちゃんが鑑賞2回目のチケットを探していたので譲ることにしました。でそのいきさつを伝えたら、元々N子ちゃんと私は5日に2階席A列で観ることになっていて、2階席A列なんてこんな素敵な席初めて!と二人でとっても喜んで楽しみにしていたのに、N子ちゃんその席を私の友人に譲るというのです。そして自分は2階席E列に入るというのです。理由は1階席から2階席に変更になったのは少し可哀相ということで。でも友人の都合であるのだから仕方ないことなのに…N子ちゃんは私は7日1階で観れるからいいというのです。あれだけ2階席A列が嬉しいと言っていたのに…。優しいN子ちゃんの申し出は泣けるほど嬉しいのだけど、もうしばらく考えてから友人の席と交換するかどうするか決めましょう〜ということになりました。でも、ね、「荒神」はどの席で観ても素晴らしいのだけどね。