昨日のR子さんのこと

昨日「荒神」チケ交換のR子さんの話の続きです。R子さん、「嫁はミツボシ」で剛くんにはまったと言われてました。そういう人多いのかなぁ〜?私のお友達のKちゃんも他のジャニファンだったのにこのドラマを見て剛くんを好きになったと言っておりました。実は私「嫁はミツボシ」観て無いんです。(←「有り得ない」)今は私剛くんの全てが好きなのですが少し前の薄いファンの時はコンサートで満足していたのです。で、お師匠に「「嫁はミツボシ」いいよー。」と薦められてたのですが結局一度も観ませんでした。こんなに剛くんを好きになったのはいつからかなぁ〜たぶん2002年のカミコンの最後の方から、そして徐々に好きになってきて、決定的にのめりこんだのは2004年の夏コンからのような気がします。私スイッチ入るの相当遅いんですよ。衝撃を受けるのは一瞬なんですけどね。なんか難しい…、説明が上手くできない。(←これはいつものこと)でも、ともかく色々色々色々なことがあって、今こうして剛くんのことがとっても好きになっているのです…。ほんと色々あったなぁ〜。だから剛くんのことはファンとしてこれからずーと大切な人と思っていきたいのです。どうぞよろしくお願いします。
R子さんのお話でした。R子さん、ヨメミツで剛くんのファンになって、でも妊娠したからコンとか行けなくて、出産でコンとか行けなくて、出産後も子育てでコンとか行けなくて、そしてとうとう約3年?の願いが結実して、ようやくこの2004年の夏コンに行って(息子さんは旦那様に預けられたそうです)剛くんがやっと生で観れたと喜ばれていました。本当にR子さんも剛くんに夢中なようでかわいい息子さんを一緒に連れて来られていて、本当にかわいかった(ミスドでドーナッツを頬張る顔なんてほんとかわいかった!)から「剛くんより、かわいいね。息子さんのこと、かわいくてたまらないでしょう〜?」と言っても「………」とやっぱり剛くんが好きみたいでした。今度の「荒神」舞台を同じ日にも観るので終わってからR子さんの感想をチェックしたいなぁ〜と思います。人が自分と同じように喜ぶ顔を見るのは楽しい…。
それからもう一つ。2歳の息子さんに剛くんの話ばかりしているそうで、私が持っていた剛くんの写真を息子さんに見せて「これ誰だ〜?」って聞いたら、息子ちゃん「ゴウクン…ン」と言ってました。息子さんのお気に入りの曲は「Darling」だそうで流れると喜ぶんだそうです。息子さん(お母上の影響が強すぎて逆に)Vのこと嫌にならなければいいけど…と少し心配した私です。