avex様へのお願い!

「V6 VIBESツアーライブDVD」12月10日発売決定!!ありがとうございます!m(_ _)m
かましくももう一つお願いがあります。
森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!!
本当に素晴らしいコンサートで、もし私が今死んだとしても満足です!それくらい剛くんのコンサートは素晴らしい〜!!!
人類の宝!宇宙一!の剛くんのソロコンサートを是非是非記録に残して皆に見せてあげてください!地方の参加できなかったファンの為にも。
本当に素晴らしい〜のです!!
剛くん最高〜!!
生まれてきてくれてありがとう〜!!
剛くんに出会えて本当に幸せです!!
avex様、是非ともDVDにしてください!そのDVDは素晴らしい芸術作品になります!そしてそれはきっとavex様の財産になると思います!
心の底からのお願いです。どうぞよろしくお願いします!!