準備

剛くんソロコンサートの為東京へ行く準備をしてますがまだまだできていません。ちょっとずつやっています。今日は普通にお洗濯とお掃除をして途中東京行の宅配便を予約しました。荷物が多くなるだろうと思いまして。VのCDとかDVDとか持っていこうと真っ先にしている準備がコレです。(私には一番大事みたいです(苦笑))
そして今日もずーっとBGMにV曲をエンドレスで流してました。『ふん♪ふん♪ふん♪』と聴いていると剛くんのソロコンに思いが飛んで『この曲してくれるかな?この曲はどうだろう?この曲聴きたい気がする。この曲はアンコールかな?』と色々考えましたが…今まで剛くんには期待を裏切られたことが全く無いからホント「PAINT IT BLACK」ということで剛くんが差し出してくれる剛くんの世界に思いっきり浸りたいです〜。