一日があっと言う間

今朝まだ寝ているのに母親に色々用を頼まれてまだ寝たかったのですが(ていうかしんどかった)ベッドから出てちょっと手伝ってから本格的に起きました。今日は美容室を予約していたし、できればコンタクト屋さんにも行きたかったのでしんどいからとずーっと寝るわけにもいかずがんばって起きました。起きてお風呂掃除をしてシャワーを浴びてお昼を食べてから出掛けました。出掛けるのが遅くてコンタクト屋さん寄れないかなと思ったのですが今日はコンタクト屋さん空いていてサッサと対応してもらえたので用を済ますことができました。夏のVコン前にコンタクトを新調したのですがコンサートで剛くん&V6がよく見えなくて(>_<)元のコンタクトをずーっと使ってました。購入から3ヶ月以内の無料交換をしてもらって度数を無理やりあげてもらいました。コンタクト屋さんいわく元のコンタクトは相当キツイ度数だそうで目が疲れますよ〜って。う〜ん、どうなんだろう?それよりもコンサートで剛くんをちゃんと見れない方が苦痛だもの。新しいコンタクトを着けて剛くんソロコンに挑みたいなぁ〜って思ってます!
コンタクト屋さんの後美容室に行きました。いつもより期間があいていて伸び放題な感じでしたがサッパリしました。髪を切って綺麗にしてもらったら気分も良くなりますね。やっぱり美容室には心のケアの為にも定期的にいかないとですね。