東京ライフ5日目になりましたが昨日のこと

だいぶと東京ライフ馴染んできました。でもちょっとアレが買いたいなぁと思ってもどこへ行けばよいか分からず不便です。
昨日はブログ友達のSalasaさんと剛コン(使わせていただきます)前にVシュランで有名な焼きそばを食べに「梅蘭」に行きました〜。美味しかったけど量が多くて夜になってもお腹がちっとも空きませんでした。その後私のウィークリーマンションでV6の昔の音楽番組を鑑賞してハートをウォーミングアップしてから剛コンに行きました。だからさらに凄かったですよ〜昨夜のコンサートは自分自身が!大興奮でした。Salasaさんと観た昔のMステとか今観ても色褪せず魅了されてしまう剛くんそしてV6の魅力は本当に素晴らしいです〜!Salasaさんとウィークリーマンションで日中TV画面に向かって喜んで大拍手したり叫んだりしてました。「DVD観て剛コンに遅れたらシャレにならないねっ♪」と時計を気にしながら鑑賞してました。TVでも素晴らしく生はさらに素晴らしい剛くん素敵ー☆
ところで昨夜のコンサートでも剛くんに何度落ちたかわかりませんが(色々ありますが)ラストに「キャー!(>o<)」となった剛くんの出来事をご紹介します。ダブルアンコールが終わり客席に深々と丁寧にお辞儀して(こちらこそありがとう♪)から後ろを向いてスタスタと歩いてステージ奥へ帰って行く剛くん、とその時!床が滑ってバランスが崩れてちょっと斜めになってしまった剛くんのその一瞬のずっこけの姿形が絶妙に可愛くって「キャー!(>o<)」そしてさらに(恥ずかしかったのか)後ろを向いた背中姿のまま歩きながら右手を挙げて会場に向かってバイッバイッってここで再び「キャー!(>o<)」すんごいすんごい可愛かったのですよ〜!剛婆ず1、2、3、4(私)号はこのダブルパンチに完全ノックアウトし全てが終わった後座席でダウンしてました。剛くんコンサートであんなにカッコイイのに素がこんなに可愛くってもう私達にどうしろというのでしょうか〜。でも兎に角頑張ります!