大決戦!超ウルトラ8兄弟

大決戦!超ウルトラ8兄弟」を川崎にSalasaさんと観に行ってきました〜!ウルトラマンが闘う姿美しいです!
東京へ来て生活し始めてから毎日何かと忙しく普段よりも文章を載せられていませんね。
毎夜?剛くんソロコンサートを鑑賞後剛くんを賞賛する宴会をしているので帰ってくるのが午前様近くになるのです。褒め称えるのにキリが無く…お店の人に追い出されて強制終了してます。
今日の剛くんも超素敵でした!でもあんまり記憶になくて…(>_<)情けないけど仕方ないですね、カッコ良すぎ、可愛すぎで具体的なシーンがとんじゃってます〜。剛くん以外でとても印象に残ったことが一つあります。剛婆ず1号の最後に剛くんへ送る拍手が素晴らしかったということ。その瞬間剛くんを見ず1号の大拍手を感動しながら見てました。でもこれもそんな拍手を送りたくなるほど剛くんが素晴らしかったということを表しているんでしょうね。
坂本くんが来られてました。爽やか青年風の出で立ちで黒縁メガネを着用されてました〜。坂本くん楽しそうで剛くんは嬉しそうでした。
剛くんの衣装どれもがそれぞれに素敵です〜。その衣装で現れるだけで叫んでしまいそうなお気に入りもあります〜。
明日(実際はもう今日ですが)はV6のお誕生日です。13歳です。オメデトウ!!剛くんソロコンサート入り前にマンションでV友達(剛くんファン)でパーティーする予定です〜。楽しみです♪