目が回る〜(◎o◎)

今日は朝から何やら不穏な出来事が色々あって仕事でも朝から晩まで一息つく暇もなく…何とか一息ついたらデスクで22時を過ぎていました〜(*_*)今帰宅途中です。自宅着いたら0時頃で明日は9時出社だから7時半には家をでなきゃ〜。V楽(V6の音楽)は家までと決めて今夜は睡眠にできるだけ努めなきゃ。今夜の夕飯は王将のお持ち帰り餃子とかの予定。母がそう言っていた。深夜の餃子体に悪そう〜。でもお腹多分空いてるんだろうなぁ〜?昨夜も晩ご飯食べれなかったし今日は食べなきゃ。仕事、あと大きな山を一つ中くらいの山を2つ越えたら25日を迎えられるかな?大きな山は相手のことをしっかり思ってやらなきゃ!本末転倒しないように!しかし、最近ちょっとギスギスしそうな私、そんな私の周りには天使達と悪魔達が混在してます〜。一生懸命やるべきことを精一杯頑張ってやろうと思います!!