お休みに突入!

休暇前の仕事完了しました!自分でいうのもなんですが完璧な完了の仕方(な気がします)。でもみんなに協力してもらったなぁ〜と今思います。そして明日から剛くんのソロコン、18日間の東京生活です!初めての一人暮らし!ドキドキ!
明日からの休暇はナント!1ヶ月間!ウソみたいなホントの話。長年働いたからもらえます〜。友達、同僚にうらやましがられています。(このことについては会社に感謝しています)
1ヶ月休暇をどう使おうかと考えて漠然とカミコンの為にと考えていましたが…まさか“剛くんのソロコン”の為に使うことが出来るとは!!夢にも思っていませんでした!(お師匠には地球はkaninちゃんを中心に回っているねと言われました)
思い起こせば8月2日19時頃大阪城ホールで剛くんから「私事ですが…10月にソロライブをやります…」と爆弾発言をさらりと言われて“キャーーー”叫び声をあげた後パニクりまくりだった剛婆ず1、2、4号(私)。爆弾発言の後3曲は3人で違う世界に行っていました。(宇宙遊泳〜♪)1号が「私達こんなに幸せでいいの〜☆」とさすが1号素敵な発言をする横で休みの心配をする2号と4号(私)。「11月なら休めるけど(私が休めそうな期間は11〜12月の間だった)、10月は厳しい」と言う隣で「私も超忙しい時期。時期がずれてたらなぁ〜」という2号。そして9月に入って日程がわかったら10月25日からでほんとギリギリなんとかこの日から休暇を取ることができました〜。ほんと良かった〜奇跡です!2号は剛くんソロコン参加とお仕事の両立をこれからしていかれます。ガンバレ!!
さぁ〜!私はこれから帰って夜通しかけて東京生活の荷造りです!剛くんソロコン初日までもう一頑張り、ガンバルゾー(^O^)/
でも実は既にもう猛烈に眠かったりします(>_<)