がんばれジョブチ君

今朝剛くんの夢をみました。笑顔で挨拶してくれる剛くん。やっぱり可愛かったです。そしてこれは夢ではありませんが日中剛くんソロコンオープニングの映像(画面)が頭に浮かびます。完璧なる妄想ですね。
今日はお洗濯と家事その他バタバタしてました。BGMはV6の曲。相当聴きました〜。やっぱりいいですね、V6!最高です!
夜、夕飯を食べながらイノっちの新しいTV番組「がんばれジョブチ君」を見ました。イノっちちょっと堅かったかな?衣装はNHKさん見立てなのかな?イノっちスタイルいいから(黒柳徹子さんじゃないけど)ファッショナブルなお衣装の司会者もいいと思うなぁ〜。ジョブということだから色んな職業のコスプレはどうでしょうか?かんぽさんがあんなに似合うイノっちだからどの制服も似合いそう〜。イノっちらしさがもっと出てさらに楽しい番組になったらいいな♪と思います。