祝!森田剛さまソロコンサート開幕!

森田剛さま、ソロコンサート無事開幕おめでとう〜ございます!!
昨夜はコンサートが素晴らしすぎていっぱいいっぱいになったか?無事初日を鑑賞できた安心感からかウィークリーマンションに戻ったら即寝てしまいました!
剛くんのソロコンサートは衝撃と魅力がいっぱい詰まっていて本当に楽しいです!!!着席しながらも目一杯ノリに乗っています〜。でもただ一度立ってしまいました!それは長野くんが紹介された時です。思わず立ち上がって長野くんを見てしまいました。長野くん男前だし、ステージに上がった後は上手く剛くんのソロコンの感想を言ったりインタビューしたり最高のゲストさんだったと思います。最後にステージからはける時に「剛お前ほんとカッコイイゼ!」(ちゃんとした言葉は忘れてしまいました)言った時『あなたもカッコイイよ!』と思ってましたよ〜。
いつもは可愛い:カッコイイの剛くん比率が60:40の私なのですが、今回のコンでは25:75です〜!ほんとカッコイイの!身震い(身悶え?)するくらい。(だからタイトルも‘くん’ではなく‘さま’になっています!)
『いい男だなぁ〜』って心底思います。
男の色気+逞しさ。こんなにいい男が世の中(宇宙の中)にいるんですね〜観られて、ファンでいられて凄く幸せです〜。剛くんのソロコンサートまるでファン感謝祭みたいになってます〜。(剛くん優しい♪)こんな時間が持てるなんて!!!!幸せ過ぎる〜!そして森田剛究極にいい男!!!!!!!!!!
(剛くんにお返しがしたいですね〜!これからも剛くんを一生懸命応援だぁ〜♪)