バタバタ

何かずーっとバタバタしてます。東京ライフは3日目でようやくちゃんと生活し始めたという感じです〜。
剛くんのソロコンはそれはそれは素晴らしくて毎回衝撃・魅了・感動・感激・興奮のオンパレードです。つまり最初から最後までドキドキです〜。めちゃ楽しいし〜!!!
今日は健ちゃんが来てました!健ちゃんまるでおのぼりさん状態で受けました〜。健ちゃん素敵過ぎ〜!ブラヴォー!
健ちゃん、剛くんのお顔のTシャツ着て、紙袋にV66人の顔がプリントされたバスタオル、剛くんウチワを持参されて手にはVoyagerコンのペンライト持たれてました〜。剛くんに「いいよ!いいよ!」とコンサートの感想言われてました〜。
剛くんは席に戻っていく健ちゃんを見ながら「健は太陽みたいな奴ですよ。周りを明るくする」とじっくり言われてました。もう剛健コンビに言うことは何もありません。
究極に眠くなってきましたので今夜はこの辺で寝ることにしますZzz…