マイチケット到着〜v(^-^)v

今日はV&ジャニーズ好きのお友達お師匠、乙女さん、QちゃんNちゃんと久しぶりに会ってランチから夕方までずーっとおしゃべりしてました〜。楽しかったです。いっぱい盛り上がった後次は忘年会だね〜っと話して別れました。QちゃんとNちゃんは会ったとたんに「またkaninちゃん痩せたね〜(悲)」と言われました。夏コンでも言われたし〜。同情を引いています。痩せてカッコ良くなるなら良いのですが私の場合はゲッソリやつれるので痛々しいみたいです。でもお師匠からは「剛くんのコンサートが始まったら元気になるよ」って言われました。その通り!!
午前にコン事務所から私が申し込んで当たったVデビュー日のチケットが届きました。『早く剛くんに会いたいな♪♪』と呟きながら封を開け席番を確認しました。剛婆ず1号いわく私好みの席!観られるだけでホントありがたいです〜。
昨夜の「クマグス」のレポ(写真付)を剛婆ずがしてくれて「剛くんがものもらいで髪を切られた〜」って。剛くんもギリギリの状態で頑張ってくださっているようで、栄養つけてできる限り睡眠も取って休んでくださいね!そしてソロコン迎えてくださいね!楽しみにしています〜(^-^)/