DVD鑑賞

昨夜は23時から夕飯を食べたにもかかわらず2007VコンDVDdisc2を丸々観てしまいました。なんかやっぱり良かったです〜。V6の(カミコン、トニコンでもOK)コンサートに行きたいなぁ〜とずーと思いながら観てました。「♪candy」も「♪夕暮れオレンジ」もどれもこれも良いなぁ〜って。6人の歌声が大好きだなぁ〜って。素敵すぎていいコンサートだなぁ〜。涙が出てくるなぁ〜と泣きながら観たのでした。時に一緒に歌ったりなどもしました。
夜はまだまだ寒いですね〜。今日の帰宅は23時半くらいになりそうです。最近夕食時間が23時〜0時なんですよ。頑張り過ぎでしょうか?明日は出勤前にW紙の剛くん記事を読まなければ。