〜ようやく木曜日

ようやく木曜日です。今週は長く感じます。昨日の面接で業務を少し減らしてくれそうなお話が…。ちょっぴり嬉しくて仕事への意欲がピキピキと出てきたりしました。
昨夜は帰って来て即寝ようと思ったのですが「♪蝶」が気になって9係の最後曲のところだけ2回リピート観してから寝ました。初回よりも長く流れてました。でもまだ曲を掴めきれてないです…。ドラマラストショットはイノっちでした。いつも渡瀬さんでしたよね?ドラマの締めを飾るイノっち、ほのぼのさんなのにカッコいいなぁと思いました。
今夜はVシュランでした。健ちゃん、坂本くん、イノっちの3人とっても楽しそうでした!Vの笑顔は私達をとても幸せにしてくれます。観てて心の底からそう思いました♪コンサートでまた6人の笑顔を観た〜いなぁ〜。お好み焼きは明太子好きなので「のろ焼き明太子もちちーず」を食べてみたいです。
先ほどTVで「月のあかり」を桑名正博さんが歌われてました。久しぶりに聴きましたが超名曲輝き衰えずとても良かったです。
それから今日剛くんの「♪candy」も久しぶりに聴きました。感動しました。やっぱり素敵曲も剛くんの歌声も♪超好き〜です♪