気持ち悪〜い

部の宴会でした。最近ハードワークが続いているせいか?体調が今一つのせいか?ちょっと飲んだ(ビールのカクテル+焼酎のお湯割り+焼酎のロック。普段なら平気で飲む量です)だけなのにめちゃくちゃ気分が悪くなり帰路JR乗ってて2回も途中下車してしまいました。今は少し治ってローカル地下鉄乗ってます。今夜は帰ったら即寝ます。
今日はお昼にお師匠と食べました。お師匠昨夜のガコイコ超面白かったって言ってました。まだ観てない…(T_T)
あ!そういえば!今朝初めてカミセン@エバラ様のCMに遭遇しました♪めちゃくちゃ嬉しかったです!(って遅すぎ?)昨日は早速JーWEBの剛くんの写真を注文しました!自転車のお写真が一番のお気に入りです!(可愛いなぁ〜♪)