体調が変?

う〜体調がおかしいです。いつもの休日ならしつこいくらいにベッドとお友達で起き上がるのも一苦労なのに…。先週の日曜から木曜くらいまではそんな状態だったのに。今日は寝ていられなくって起きてしまいました。そして午前はPCのメール整理やら、HPチェックやら(未だにPCのキーボードが壊れてて文字が打てないんですけど。いつも携帯から打ってます)して、午後は録画しっぱなしにしていたVシュランやらガコイコその他を観ました。ようやく「SP」最終回も観ました。(遅すぎますね)准くんの体張った演技が素晴らしかったです。そして今日の大ヒットは東国原知事のドラマ「ゆっくり歩け、空を見ろ」でした。お話しの内容より何よりも主演の3人の演技が素晴らしかったです。英夫役の今井悠貴くん(気に入ってます♪)、母親役の水野真紀さん、そして父親役の中村梅雀さん!梅雀さんのあの別れのシーンの演技といったらなかったです。どうしたらあんな演技ができるのでしょうか?やっぱり外せない私の大好きな役者さんです。いいモノを観ると気持ちが良くなりますね。いい一日になった気がします。