の〜んびり

今日も一日家で穏やかに過ごしました。お洗濯とお掃除を少ししてあとはTV鑑賞と録画していた番組を2つ鑑賞しました。どれも当たりでした。TVは間寛平さんの「サハラ砂漠ラソン」録画していたのは東野幸治さんと岡村隆史さんの「インドプライベート旅行」と青木豪さんの舞台「Get Back!」。どれも楽しかったです。面白かったです。ちょっとくたびれ気味の私のエネルギーになりました。
青木豪さんの作品は「IZO」とはまた違った感じで会話が作るとてもいい感じのお芝居でした。片桐はいりさんがやっぱり良かったです。「IZO」に出られていた荻原さんと村木さんも良かったです。
もうじきGW休暇です。最近本が読みたくて仕方なく、今日読書計画を少し立てました。明日馴染みの本屋さんで注文しなければ。
明日からの一週間ガンバロウっと。