ベリーベスト2聴いてます♪

kanin2008-04-25


今日も目一杯残業して今帰宅途中です。今日はV6「Very Best2」を聴いてます!これ最高ですね!素晴らしいです!さっき「♪Orange」を聴いてて鳥肌立ちました!それから「♪愛のMelody」を聴いてたらV6にはまったことを懐かしく思い出したりして『この曲で私はV6に落ちていったんだなぁ…ルルル』とあらためて感動してました!!いやぁ〜V6ってやっぱり素晴らしいです〜\(^_^)/電車の中で聴いている私の顔はさぞかし幸せそうなんだろうなぁと思ってマス!
ところで、今日残業で菓子パン1個食べた後に最近お気に入りの「塩キャラメルアーモンドチョコレート」を1箱一人で食べてしまいました。これは体に良くないですよね〜?チョコ自粛しなくては。
今日は給料日でもありました。最近残業ばかりしてるから給料が多かったです。嬉しい〜♪辛いこともあればいいこともありますね!Vコン&神コンの為にせっせと貯えなければ〜オー!