良かった

今日上司から5/9の会議が延期になったことを聞きました。これで無事休暇をもらえました!トニコン昼の部参加できます。良かった〜(^-^)
今日のVシュランSP、番宣は関西ではなさそうでしたね。23:15〜放送分と予約録画していた本編の激辛部門までを観ました。水川あさみさん綺麗ですね。健ちゃんと水川さんってきょうだい(姉弟?兄妹?)に見えます。透明感が似てるなぁ〜て思いました。剛くんはコメントを言われる表現力がアップされているように思いました。23:15〜の分ではお肉が食べられなくてお預けされている姿が可愛かったです。思わず「吉虎」で何も食べずに追い出されたIZOさんを見た時『何も食べずに…可哀想〜』と思ったことを思い出しました。しかし久しぶりにTVに出られてる剛くんを観てると自分の心がすごく落ち着くのがわかりました。剛くんがやっばり癒やしなんですね〜。
会社から帰りに本屋さんに寄って「Wink up」を買いました。P135の写真超素晴らしいですよ〜。(昨日も言っておりますが)
で時間がなかったのでTV雑誌は駅とLIFEをパラパラと見ました。どちらもイノっちでした。トニコンのことがますます観に行きたくなることが書いてありました。次回参加の5月の大阪コンが待ち遠しいです。そしてこの週末は名古屋コンなんですよね!観に行かれ方うらやましいです〜。素晴らしいコンサートになりますように!(きっとなるはず!)