またダウン↓

凹みますね〜。昨日はまたダウンしちゃいまして、また会社をお休みしちゃいました。終わりの見えないハードワークに体力・気力とも折れてしまったのかも。元々月曜お休みをもらってたのを返上して働いたせいかもしれませんが…。昨日休んでしまったのは自分でも全く予期せぬことだったので今後少し不安です。平日は出来るだけ仕事優先で体をいたわり、お楽しみは休日に味わうようにします。家族も心配してくれてますので。
そして昨日は夜まで飲まず食わずでずーっと寝ておりましたが「警視庁捜査一課9係」始まる少し前に起きてドラマはしっかり観させてもらいました。(観たら少しは元気になるかな?って思って)そして「♪蝶」を聴きました。ラテンギターで始まるところがカッコイイなぁと思いましたが肝心の曲があんまりよくわからなかったですが「♪ラブ・シエスタ」風味だったでしょうか?早く全てをしっかり聴きたいですね〜。しかし9係、また登場人物増えましたね。豊浦功輔さんの名前がクレジットで流れて『あれ?出てたっけ?』と思ったら最後に現れてしかもイノっちのお兄さん役とは。今後どんな展開になって行くのか楽しみですね。