働きました

今日はあまり遅寝をせず、早々起きてお洗濯お掃除いっぱいしましたら夜には疲れて22時頃TV観ながら寝てました〜。そしていま明け方4時頃目が覚めてこれ打ってます。
午後お掃除途中の休憩に健ちゃんドラマの「ネバーランド」を観ました。いいドラマです。
今朝、たまにV6コンや舞台を観に行ってくれる一般ピーポーのお友達から「健ちゃんの舞台のチケット取れたから一緒に行きませんか?」ってお誘いの連絡がありました。既に私は3回(夜の部)行くのが決まっていてチケットも取っているから、もし誘う人が見つからなければ彼女が取ったお昼の部も行かせてもらうね〜とお返事しました。何にも話してなかったのに自ら健ちゃん舞台を観に行こうとチケット取ってくれたこと嬉しかったです♪