またまた

ダウンしてました。(もう聞き飽きてますよね?毎度毎度ですみません)今日会社に出たら色んな人に心配されて恐縮ですm(_ _)mコンサートには行ってるのにね…。
「体調大丈夫?またコンサート始まったら元気になるんじゃない?」とも言われましたが…もう始まってたりして。(汗、体調悪くてカミコン当日行けなかったことも過去ありましたから)
週末は健ちゃんの舞台なので明日も仕事を頑張ろう〜。土曜日は姉に健ちゃん舞台観てもらうことになりました。良さをわかってもらえたらいいな。最高なのだから〜。
昨夜の47ピース、剛くん辛かっただろうなぁ〜。力を振り絞って頑張られている姿に胸が痛かったです(T_T)スタッフさん〜寒さ対策リサーチ不足ですよ〜。冬用ウェットスーツありますよね?大事な大事な孫なんです〜もっと気を付けてください〜。剛くんが舞台終わってから少し痩せられてたのはこのせいだったんですね。