「READY?」コン初日〜札幌(ネタばれ有ります)

きたえ〜る、行ってきました!まだ雪が残っていました!
外は寒かったけど、会場内は熱かったです〜。
コン内容と感想を思いつくまま。
「You know?」はありませんでした。アルミホイルの衣装も無しです。アジアツアーの前半とラストは一緒(衣装も)で真ん中が「READY?」仕様になっております!
カミ曲、パフォーマンス最高です〜☆☆☆!!「Will」(キャー☆!)〜「Air」「RADIO MAGIC」他も素晴らしいですよ〜☆
留まらず、前へ先へ進化し色々な魅力を見せてくれるV6がとっても素敵☆そして、そんなV6が大好きです〜!!(*^-^*)
ソロ曲披露は一曲も無しでした。お披露目は秋の15周年コンかな?是非お願いします!(ソロ曲CDがもう既に愛聴盤になってます〜♪)
MCは謎の中国人「陳さん」になっちゃって笑いを振りまく健ちゃん(‘陳さん’すごく面白かった〜!笑ってお腹が痛かった!)とずーっと何日も前から付き合わされて今やゆる〜く、温かく見守るV5がやっぱり、やっぱりいいな♪この感じ♪癒されるし、幸せを感じます♪
でも曲のパフォーマンスをする時は凛とした気高さを感じさせてくれるんですよね〜。本当に素晴らしいグループです!大好き〜!!
准くんの肩宙、V6人の台宙があります〜。台宙は終盤、いっぱい歌って踊った後だから、超心配です〜。もう実力はわかっているから何とか無しにすることはできないでしょうか?関係者の皆様ご検討ください。
それでは、明日も楽しんできます〜♪また思い出したらUPします〜。
あ!一つ。コンサートが終わって周りを見たら2列斜め前にsnowさまが〜。ご近所で一緒に剛くん観ていたんですね〜。(^▽^)