V楽三昧

V6の曲が大好き!です。私の1日のV6に使う時間(≒お風呂/食事/睡眠以外の時間かな?)の95%がVの音楽鑑賞。残り5%がDVDやTVや雑誌見ること。
今日は午後研修でしたが、研修場所への行き帰りアルバムを聴いていてうっとり〜☆早く代々木でまたこの素敵音楽を生で耳にしたい〜。
音響がいい福岡コンも楽しみ☆
神戸の音響はどうかな?
剛くんはコンサートになるとさらに声が甘〜くなります。優しさが歌声に乗っかるのでしょうね〜☆コンサートで聴く剛くんの歌声大好き☆

韓国コンではイノっちの歌声が最高に調子良くて震えました!どうぞ再び!(サムゲタンののどの所を食べると声が良くなるらしい…)
コンパンフで健ちゃんも言っていたけど最近の坂本くんの歌声がさら〜に一皮向けていい感じ〜☆
長野くんの歌声も大好き☆最近は安定感がありますね!
健ちゃんは歌声も自由で天真爛漫♪健ちゃんが丁寧に歌うとまた違った魅力☆を放ちます!
准くんの最近の歌声も好き☆肩に力が入ってなくて素直〜!心地よいです〜!
あぁ〜V6ってやっぱり素敵☆☆☆☆☆☆最高〜!