仙台公演!

本日仙台公演であります。
眠い…。1時過ぎに寝て4時半に起きました!空港に1時間前に着きました。眠い…。
夜着ていくものが決まらず時間もないのにCD聴いてました。良い音が出るオーディオで。「READY?」の通常盤→ソロ盤を。一日の疲れが全て取れていく希有な歌声の曲達〜素晴らしい〜この歌声がある限り私はずっーとV6のファンだと思います。
ソロ盤、最高〜!!バラバラなのに、なんでしょう?根っこの部分では繋がっているというか?まさに「俺たちがV6!」をまんま表しているんですよ〜。(まとめたスタッフさんの力も素晴らしい)ホントに素敵なアルバムです。そしてソロ曲どの曲にも心奪われて魅了されまくっています。昨夜イノっちの曲を聴いている時、ふと昔のソロ盤「SUPER HEROES」を思い出して、『昔も今も変わらず素敵☆、いえ、今はさらにさらに素敵☆☆で。15年間も第一線でずーっと頑張ってこられたんだなぁ〜』と思ったら涙がツツツーッと流れ出ました。
V6のコンサートを観ることができる喜びを噛みしめて仙台コンに参加してきます〜。