TVのことなど…

今日も寒いですね〜。ようやく週末です。長い一週間でした。仕事も少し落ち着いてきて、体調も良くなってきたので、これまでブログにUPできてなかった話題などを少しずつしていきます〜。
今朝PCのTVをつけたら、おは朝で准くんとアオイちゃんとのお話、ズームインに変えたら剛くんとウエトちゃんとのお話をされていて『お!朝からVメン見れた〜☆超ラッキー☆』と喜んで、さらにチャンネルをNHKに変えて「ゲゲゲの女房」と「あさイチ」を見ました。というわけでイノっちも見ることができました!朝からいっぱいV達を見ることができてホント幸せ〜♪です〜。
今週後半残業時間減らしの為に遅出早帰りなので毎朝「あさイチ」を30分ほど見ることができてます〜。普通に楽しいしイノっち可愛い〜。はちみつ特集の日では「リーダがお酒を飲む前に『膜を張る』とか言ってプロポリスを飲んでた」と発言してゲストの人達に超受けてました(笑)イノっち髪の毛をまた短く(横は剃られてた?)切られてましたよ〜(ヘアースタイルは置いておいて)とても可愛いな♪
今夜は剛くんの少年倶楽部プレミアムと健ちゃんの胸きゅんがありますね〜!今日はいっぱいVメン見られて嬉しいな♪
坂本くんは歌声で我慢しましょう〜☆長野くんも〜☆