今日ちょっと嬉しかったこと

V6の話にたまに乗ってくれる東京オフィスの同僚男子に例のV6×ガンダモ〜のニコニコ動画を教えてあげたら今日感想メールが次の通り来ました。
「ネ申 画像 でした。
ついつい昨夜から5回も再生してしまいました(笑)
ご紹介ありがとうございました。
出社際に確認した「燃え尽きそうなイノッチ!?」というコメントおよびそのフレーズのメロディーが、通勤時間中に、頭をぐるぐるしていました。 以上」
彼は特にアニヲタではありません。音楽を聴くのは好きみたいです。いつの日かV6のコンサートを一緒に観てくれるそうなのですが、今回も予定がありそうなのとチケットが用意できないので実現できず〜。
「燃え尽きそうなイノッチ!?」は私もツボです☆