あと一日でMagical Mystery Week〜夢の世界へ〜

kanin2010-04-26

ここのところ余裕がなくて、ブログ更新がマメにできてないですね。
週末は代々木ツアー旅行の準備をしてました。美容室やコンタクトレンズ屋さんに行ったりも。家族が出掛けていたので家にいる時は一日中ずーっと大音量でV6の曲を古いものを織り交ぜながら聴いていました〜。いい曲ばかり☆幸せでした〜。
台湾コンのお土産で買っていたカラスミを使ってパスタを作って食べたりもしてました!美味でした!
明日一日働けば代々木Vコン5daysです〜!V6と一緒に楽しみます♪
先日の仙台コンで剛くんが素敵な☆ご挨拶をしてくださいました。「いつもありがとうございます!」って。感激でした&こちらこそいつもありがとうございますです〜。Vメンのご挨拶はそれぞれに毎回感動します。仙台コンでは剛くんの他に坂本くんのご挨拶がじわ〜っときました。「皆さんの笑顔が見れるようにこれからも頑張ります!」皆さんを笑顔にするでもなく、僕達頑張りますだけでもなく…。『私達の笑顔を見たいって言ってもらえた〜、その為に頑張ってもくれるんだぁ〜』ですよ!なんて素敵な言葉なんでしょう〜☆V6のファンでほんと良かった!!