新譜の感想〜

取り急ぎV6のCDニューアルバム「READY?」と「BONUS CD(ソロ曲集)」の第一印象の感想を。
「READY?」
STAFF MEMOにもちょっと関連したこと書いてありましたが、シングル曲がめちゃ‘光る’CD集になっているなぁ〜て思いました。あらためてシングル曲の素晴らしさを堪能できるというか〜。
新曲では「Will」が好きです〜。CDを手に入れる前にプレミアムで2度ほど聴いただけなのにたまに曲が頭の中を流れて…『えっと…、この洋楽は何の曲だっけ?…えっと…えっと…あ!Vの新曲だった!』と繰り返すこと数回あったくらい知らない間に染み込んでました。好みなんでしょうね〜。’80sの香りただよう素敵☆な曲だと思います。あとは全編にわたって坂本くんの美声に磨きがかかっているなぁと思いました!(セクスィ〜リーダ〜)
「BONUS CD(ソロ曲集)」
なんてバラバラ!なんて素敵☆にバラバラ!!V6はほんとバラエティーに富んだ6人組なんですよね〜。あらためて認識しました〜。このバラバラさに天晴れ!でやけに嬉しく(=^▽^=)なりました〜。バラバラだけど6人が揃った‘破壊力’は凄くて!!そんな6人の最高なコンサートが観られるのももうあと少し♪