神戸のチケット

極寒の京都より〜寒〜い(>_<)
火曜日に薬を飲み始めてから体調が良くなってきています。あんまりこれまで正○丸以外薬に頼ることはなかったのですが〜。背に腹はかえられない。
ところで、神戸のVコンチケットは一体どこにあるのでしょうね〜?皆さまお求め中ですよね〜。かく言う私も…へへへッ(笑)って笑い事じゃな〜い!!オークションとかチケ売買とか見ていたら『どんだけ値段つけてるの〜!』FCチケットで商売してる人がいるんですね。商売人の方なんでしょうか?腹立たしい。
そりゃね、そりゃね、V6のコンサートは“Priceless”ですよ!そうですよ!当たり前ですよ!でもそれだからって高く売ってもいいってわけじゃない。高く売るなんて許せない〜!!
というわけで?お願いです「6/12神戸夜の部2枚」もし譲ってあげてもよいよ〜☆という心優しいお方がいらっしゃっいましたらプロフィールのアドレスまでご連絡いただけましたら大変嬉しいです♪(立ち見でもなんでも会場に入ってV6を観ることさえできれば!)よろしくお願いします。