「ULTRA PURE」観劇・感激!!(ネタばれ有ります)

札幌Vコンから一週間もたたないうちに健ちゃん(Vメン)に会えるだなんて、なんて贅沢で幸せなことでしょう〜☆
「ULTRA PURE」@シアターブラバを観てきました!!健ちゃん、最高〜☆☆☆!!あなた様は本当に素晴らしい役者様です。
私、健ちゃんの謝る姿にめちゃ弱いんです。「雨が来る」で健ちゃんが正座して泣きじゃくる姿に涙が止まらなかった、そして「ULTRA PURE」でも。俊太郎の「すみません…」の言葉と姿に涙がダー(T_T)何でしょうね?悲しさ、辛さ、切なさがビンビン伝わってきてたまらないんですよ〜。
いい演技を観させていただきました!!
それからグッズのポストカードは健ちゃんの優しさが溢れていて。公演前に「パンフとポストカード一つずつ」と注文した後で直感が働きすぐ「やっぱりポストカードは2つ!」と注文し直しましたが。2つ買って良かった〜♪ホントに素敵なポストカードなんだもの〜。
先日の札幌Vコン、MCで謎の中国人陳さんを演じる健ちゃんがずーっとメインステージの大画面に写し出されていて、ホント可愛いなぁ〜って思ってましたが、今日の舞台の健ちゃんは表面は可愛さいっぱいだけど男らしさが中心にあるのを凄く感じました。
可愛いだけじゃなく、イイ男だなぁ〜☆健ちゃん!!
あと何回かこの舞台を観ることができます。すごく楽しみです!!