帰りま〜す!

立った今新大阪に向けて新幹線に乗車しました〜。結局睡眠時間は1時間と少しでした。でもやっぱり元気です!昨夜剛くんからたっぷりエネルギーをもらったからですね〜(*^-^)b
剛くんは眠ることできたかな?剛くんのことだから寝られなかったかな…?
朝5時代の芸能ニュースをザッピングしましたが、どのチャンネルもやってなかったような?プレス無し?と不安になりながら新幹線に乗る前にコンビニでスポーツ新聞見たら載ってました〜。全紙買ってチェック!スポーツ報知が一番写真も記事も良かったです〜。次がサンケイ。日刊は文字だけ、東京中日はモノクロ写真でした。
それでは今から新大阪までのんびり向かいま〜す。