集中力がなかった日

なんか不甲斐ない一日だったような…。
友達の愚痴メールに対する、私は「剛くん恋しい」メール攻撃を。あとお仕事8日頑張ればまた観劇できるのに〜。もう既にへこたれてます。‘ずん’(←懐かし〜)こんなことでは舞台終わって映画が終わった後どうすればよいのか…ふぅ(T_T)灰男のセリフが頭をよぎります「ダメだ、ダメだ、ダメだ、こんなのじゃダメだ!」(うろ覚えのセリフ)
昨夜久しぶり(3日振り)にカミコンDVD観たんですね〜。久しぶりに観たらあの夏のカミコンのことをしっかり思い出して切なくなって…。あぁヤバいヤバいです。ツッッー(ToT)
人間失格」写真集見ました!(買うのは後日)コレ思ったより剛くん載ってます!素敵なショットがいっぱい〜♪良いです!やっぱり剛くん!!しかし剛くん探しに最初の頁からずっ〜とめくっていったら、完璧映画のネタばれではないですか〜!映画のネタばれ反対派なんで、しくじってしまいました。ネタばれ嫌いの皆様、剛くんは真ん中辺りに5、6頁、最後の方にも少しいらっしゃいます。
荒戸監督剛くんのこと‘天才’って述べられていますが、「ダメだ、ダメだ、ダメだ、そんなのじゃダメだ!」‘天才’の一言で片づけていただきたくな〜い!陳腐な単語じゃオサマラリキレナイそれはそれはいい表す言葉が見つからない素敵な人なんですから〜☆☆☆(#^-^#)
剛くんソロコン初日の記憶がまた蘇ります。(またまたうろ覚えですが〜)
剛くん「僕のどこがいいんですか?」
訊かれたファンの人「全部〜♪」
ありきたりの回答ですが正しい〜。