♪きみとはじまるぶらんにゅ〜でぃ〜…ぐっぐっぐっでぃ〜

昨夜のことを思い出したら、この曲が頭の中を流れました〜。はぁ〜あ〜幸せ♪過ぎます〜。剛くん素敵☆素敵☆素敵☆過ぎます〜。(大好きです〜)
昨夜はホテルでようやく4時半頃寝て5時半に「You know?」の携帯アラームで起きて、新幹線でさらに1時間睡眠を取って計たったの2時間くらいの睡眠なのに、この何時間でも寝ていられる虚弱体質の私なのに、ナント!今日1日元気いっぱい!幸せいっぱい!でした〜。東京から大阪の職場へ直行して働いたのですが、東京ほぼ日帰りツアー状態なのを知っている係長からは「kaninさん、超元気ですね〜。東京帰りやったらもっと疲れてるはずやのに…」と言われ、仕事が終わっても「やっぱり、今日元気ですわ〜」って言われてしまいました。凄いな凄いな剛くんパワーって!(*^o^*)
会社のお友達には聞かれてもいないのに「剛くんが本当に最高に素晴らしかったよ〜!!!」と感想を話しました。
ところで、昨夜興奮し過ぎての失敗談を一つ。舞台のチケット交換を公演終了後2組の方々と予定していて、待ち合わせ場所は文化村1階だったのですが、舞台に超興奮して待ち合わせのことをすっかり忘れて、みんなでワイワイおしゃべりながら文化村を出て50mほど歩いたところで、ようやく『あ!』と気がつき、慌てて文化村に戻りました。戻ったらすっかり閑散としている文化村1階で待ちぼうけをくらわされた2組のお相手の方々が…。「すみませーん」とm(_ _)m謝って無事チケット交換していただきました。いい方達でホント良かったです!

今日は帰ったら、剛くんのソロ曲など聴きながらサッサと眠りにつきたいと思っています。