青いヤグルマソウ、カミセンVer.

ヤグルマソウ2号に青い蕾が3つ!今にも咲きそうです〜♪咲いたらまた写真を撮ります〜♪
今日は良いお天気ということで、朝からずっとお洗濯してました。カミ曲聴いたり、V曲聴いたり、ドライブデートのVシュランを見ながら。
久しぶりに「You know?」を聴いたらさぶいぼ(鳥肌)が出ました。「You know?」を聴いたら100%さぶいぼを出せる自信があります!(何アピール?)
斗真くんのブログを読んだら剛くんのことを思い出して、『剛くんてホントに優しいなぁ〜』と思ったら久しぶりにとくとくと泣いてしまいました。(泣きながらお洗濯)その後Vシュランでいとうあさこさんに対する健ちゃんの優しさにも涙(ToT)なんてVは温かい人達ばかりなんでしょう〜。
ドライブデートのVシュラン見ていてとっても楽しかった♪です〜(^-^)v
さて、またこれからカミ曲、V曲三昧と中也さんの詩集読書でサタデーナイトを楽しみます〜。
森田中也さんが大好き☆ですが、中原中也さんのファンにもなってしまいました!