長い〜でも短いのも…

次の剛くんの舞台観劇は2/6(土)です。まだ2週間も先、でもあっという間なのも嫌。あっという間にその日が来たらあっという間に終わってしまう。じりじりじりじり進もうと思います、気持ち的に。
今日健ちゃんが観劇されたとか…どんな様子だったのかな?健ちゃんが好きそうなお芝居じゃないかな?って思うんですが。
昨夜、映画「人間失格」公式サイトを隈なくチェックしました。剛くん丹波篠山までロケに行かれたたんだぁ〜。映画の撮影は東映京都撮影所でされたんですよね。太秦周辺に住んでいたことがあったので映画撮影は身近に感じています。よくロケされてるのを見て来たし。あの辺りに剛くんが居られたんですね。2009年7月21日にクランクインされて8月末頃まで。予告編を見ててもあの風景はあそこだってわかります。「人間失格」私的にまた別の楽しみがあります。映画って本当にいいですよね。映画のこと本当に好きな人が真剣に向き合って作られている映画が特に好きです。
剛くんの「中原中也」にまたどっぷりはまりそうですね。公式サイトの作品情報>序章>昭和の文豪が勢揃い…のところに「森田剛。…中原の繊細にして強烈な個性を見事に演じきり、共演者をも驚かせたというその熱演は必見」ってありました。予告編観ているだけでそれが伝わってきます。剛くんの魂の入った演技楽しみです。剛くんをスクリーンで観られるって二重の喜び♪です。
しかし…、あのカミコンしながらこの映画撮られたんですよね〜剛くん。やっぱり剛くんってすごい…。また、感動〜☆