眠い〜。

今週、寝る時間は毎日午前3時前後でした。週末になって疲れが〜。眠い〜。もう寝ます。しかし、一言だけ。
今夜はまたまた久しぶりのお友達と会ってたっぷりおしゃべりしました。映画とかお芝居とか役者さんについての感想で割りと話が合う友達で、今日私はもっぱら「血は立ったまま眠っている」のお話と剛くんの素晴らしさを力強く語っていました。剛くんソロコンのパンフレットも見てもらって「ねぇ〜ねぇ〜素敵でしょう〜☆完璧でしょう〜☆」ってなかば押し売りしてました。(フフフッ)こんなに素敵な剛くんだけど、好みがあるから仕方ないことですが友達のタイプではないようでした。(残念)でも私の訴えのせいか?(笑)剛くんの良さを少しはわかってくれているみたいで「世間の人達は剛くんをイメージで判断していて、剛くんは世間の人達にその良さを気付かれてないんじゃないの?」っと言ってくれたりしました。
それって剛くんにとってやっぱり損なことなのかなぁ〜?剛くんに損をして欲しくないけど、私的には世間の人達の方がとっても損してると思います。
そして、剛くんは本物だから、本物の良さは少し時間がかかっても絶対伝わるはずだと思っています。
友達は「血は立ったまま眠っている」を観劇してくれます。今日帰りに「血は…」のパンフレットを「月曜返すし、ちょっと貸して!」と奪い去っていきました。(私の剛くんが〜)友達は1回しか観劇しない予定なので、準備万端で当日の観劇に備えるみたいです〜。