少しは自重しなさいっ

今日は昔の上司達との宴会でした〜♪やはり…すご〜く☆楽しかったです〜(^O^)
ところで、私少しは自重しないといけません!お友達との会話で剛くんの話になると「剛くんはいつも素敵だからっ!」とか「前から素晴らしい人だからっ!」とか「気付くのが遅すぎるっ!」などバンバン上から目線で言いたい放題言ってしまいます〜。“剛くんが素晴らしい人であるのは事実”ですが…世間の皆様の前ではもう少しトーンを下げて、謙虚に訴えるようにします。(と今日会話してて、これに気づきました)
しかし!このブログではこれまで通り、想いのままに剛くんへの大賛辞を続けさせていただきますので、ご容赦くださいm(_ _)m