明日はサッポロ

地方ツアーも明日でラスト。楽しみでもあるけど寂しいな。札幌はただのコンツアーでなく日頃の疲れを癒やすゆっくりしたプランにしました。私の2007年Vコンツアーのメインイベントです(^-^)お友達のKちゃんとは明日札幌で合流し1泊してKちゃんは翌日曜日に帰り、私は1人あともう一泊のんびりしてから月曜日に帰ります〜。ホテルライフも楽しみ♪はりこんじゃったから。(アニバコンの時にお師匠にココに泊まりたいと言ったら‘高い!’と即却下された)さっきホテルに確認したらお部屋でDVDが観れるらしいです。VコンDVDとか色々持って行って札幌コン後お部屋でKちゃんと騒ぎまくりましょう〜♪何かとっても幸せな旅行になりそうです。嬉しみ♪
今日は1日「♪candy」をエンドレスリピートしてます(*^_^*)剛くんの声素敵!!明日また聴ける♪幸せ〜。