名古屋初日

ウホホーイ!!めちゃ楽しかった〜名古屋初日コン!今日はV6のコンサートと言うより‘LIVE’でした!素晴らしかったし、ノリノリでした〜!日々今日のが最高〜状態です!
ダンスも歌もお手振りも全て良いです!
MCは下ネタ系でした。アダルトアイドルの本領発揮?下ネタも何か可愛い。下ネタを受けて笑いを取るブラック長野くん、面白かった〜&長野くんハンサムだなぁ〜と3回ほど思いました!
剛くんはいつもながらカッコイイし(すご〜いカッコイイと思ったところあったけど忘れてしまった(>_<))可愛かった〜♪大好きな剛くんの後ろ姿も堪能させてもらいました!前も相当いいけど後ろも負けず劣らず凄く素敵なのです♪剛くんはG13より上ですね、だって死角がないんですものね〜。
明日はV6誕生日イブです!名古屋コンラストで盛大にお祝いしてきます〜!